毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は昨夜から発熱したちびの様子見をして、全く熱が下がらないので休日診療へ。しかし、その前に飲んでしまった解熱剤のおかげ?でイマイチ症状が伝わりにくくなってしまい、結局解熱剤処方してもらって終わりました(汗)

 

 帰ってからも調子良かったのですが、夜になるとまた発熱(汗)食欲もなく、水分も摂らないのでおかしいなぁ変だなぁと思っていたら、まさかのここで「歯いたい」との申告が!もっと早く言って〜(泣)よくよく見たら、歯茎が腫れ上がり、血も滲んでました。これは痛い!もしかしたらこれが原因?!と話に上がり、とにかく解熱鎮痛剤飲ませたら明日一番で歯医者へ行くようにしました。うう、治るかなぁ……。早く治るといいなぁ。

 

 チビ子には申し訳なかったのですが、ぐったりしてるちびを世話していたら、「ちびばっかり!ずるい!!」とのこと。ちびが寝たあと沢山ぎゅっとして許してもらいました。ちびが辛いから、優しくねと伝えると、眠ってるちびの頭を撫でてました。や、優しい!

 

 それではまた~。