毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は!とても!!忙しい一日でした(泣)

 というのも、学習発表会とチビ子の保育園面接と歯医者予定が15分のインターバル挟んで続くようなスケジュールだったためです。

 

 ちびは学習発表会頑張る!!と言っていたので、揚げ物肉類中心のお弁当にして送り出しました。新型コロナの影響を受け、子どもの発表時のみの参観となりました。学習発表会は旦那様が観に行ってくれました。ありがとう!その間管理人はチビ子の面接へ。落ち着きなく座っていられませんでした(汗)だ、大丈夫かなぁ。受かるかなぁ(泣)

 

 そして昼食をはさみ、ちびの歯医者へ。今週すでにお世話になってましたが、もう歯ぎしり酷くてコーティング剤がとれるという(汗)あばばば。早く生え替わっておくれ(泣)

 

 その後も買い物やら調べ物やらしていたらあっという間に夕方に。ご飯作ってる間にちびが珍しく夕寝してしまったりチビ子がご飯食べたくなくてギャン泣きしたりと慌ただしい一日でした。明日はゆっくり休むぞ!

 

 それではまた~。