毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は晴れてましたが気温が低い!!寒くて公園に30分もいれませんでした。ちびもチビ子も鼻水ダラダラ(汗)しかし、折角来たのだからと中々帰りたがらなくて、体が完全に冷える前に帰さなければ!とガンガン遊具で遊ばせて、一通り満足したところで撤収しました。帰ってこたつで温まりました。

 

 ちびはなんとか宿題に取り組みましたが、タブレット見たりおやつを食べたり。中々本気でやらないので一問十秒の縛りで取り組ませたところ、15分で終わりました。宿題しろしろ言った3時間は何だったのか……。

 

 チビ子はチビ子でご飯よりお菓子を所望するように(泣)ご飯食べないとおやつもおにぎりですよと言っても、しぶしぶ一口食べるくらいです。沢山食べて!そして体力つけて!!

 

 それではまた~。