毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は旦那様が車のタイヤをスタットレスタイヤに交換してくれました!もう何年もやってないから、管理人一人でできる気がしない(汗)しかし、住んでるところはそろそろ初雪注意!霜も降りてるので毎朝事故らないか心配してました。これで少しは安全性が上がります。

 

 ちびとチビ子はその間お留守番。中々宿題しないちびに一時間毎に声をかけましたが始動せず、明日に持ち越しとなりました。中々進まなくても知らないぞ〜??

 

 チビ子はちびと鬼ごっこしたり、普段いない旦那様に構ってもらったりと嬉しそうでした。わざとではありませんが、チビ子がジュースをこぼしてしまった際に、その事実がショックで泣き出してしまったことも。落ち着いてくれ。大丈夫。誰も怒ってない。

 

 買い物にも行きました。少しはちびとチビ子の気分転換になったらいいのですが。新型コロナの流行で、外出も思い切ってはできないので、ストレスもきっと溜まってることでしょう。楽しいこと、楽しめること、なにかあるかなあ。

 

 それではまた~。