毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、吹雪いていたのでお家で過ごそうとしました。しかし、旦那様が晴れ間に急遽「散歩行こう!」と言い出し、近くの公園で遊びました。何故か管理人も。一人で子どもの面倒くらいみんかーい!!こっちだってやることあるんじゃーい!!

 

 相変わらず喉が枯れ、更に咳が酷くなってきたのですが、子どもたちは体調良くなっていてよかったです。ゆで玉子食べたとき、黄身に気管を強襲されむせ返り、鼻から玉子が出るところをちびに目撃されました。ちびは笑うでもなく真剣に「い、痛くない??」と心配してくれました。ありがとう。痛いよ。

 

 チビ子は鼻水が治まったので元気いっぱい!お片付けしないで寝ようとしていたので、一緒に片付けようと声をかけたらめちゃくちゃ泣いて「もう眠たいのぉぉ!!」と叫んでました。ぬいぐるみだけ頑張って片付けたので残りは管理人がすることに。眠い中頑張ったね。えらいぞチビ子。

 

 それではまた~。