毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、大きな公園で沢山遊ばせようと朝早くから出掛けました。が、お目当ての遊具が使えない状態だったので、更にちょっと足を伸ばして厄除けで有名な所へ初詣しに行きました。

 

 ちびもチビ子も夏以来足を運んでないところなのですが、流石に三が日は人が沢山!出店も出ていて、参拝後お守りを買ってからいちご飴を購入しました。

 

 ちびはひとなめ、チビ子は一口でもう要らなーいと、2つの飴は管理人の胃の中に。うう、なんてこったい。

 

 お守りを買った時に、お釣りが1000円少なかったのですが、新年だし、多めに払って厄を落としたと思えばいいかとそのままにしときました。売上計算した時に怒られちゃうかな?うう、でもお守り購入でケチつけたくなかったんですよ。

 

 ちびもチビ子も本当はちゃんと公園で遊びたかったんでしょうが、我慢してくれました。銅鑼叩いたし。初詣も貴重な体験!

 

 それではまた~。