毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが早起きしたのでそれに合わせて起床→からの朝からピザトースト!たまにガツンとカロリーをとりたくなります。冬だからかな。お休みの日でしたので、新春セールで購入したグレーのマーメイドスカートを卸しました。さ、サイズがでかい!!やっちまった感がありましたが、リボンか何かで落ちないようにしようと思います。それを見てちびが、「なんかひらひら?かわいいけど大きくない??」知ってるよ!言われなくともそう思ったよ!!とりあえずかわいいと言われたところだけ拾って無難に返事しました。くぅ、子どもは素直にえぐる……。

 

 チビ子は朝からケホケホ。旦那様の風邪がうつってしまったようです。暖かい格好させましたが、飛んだり跳ねたり転がったり安静にしないので効果はなし。早く治りますように!

 

 それではまた~。