毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちょっと寒い中遠出してチビ子の制服の発注に行きました。うう、しんどい。人と会いたくない。とりあえずニコニコして過ごしました。つ、疲れた〜!ご褒美にチョコレートを購入しました。

 

 ちびはちょっと頭の傷が治って、少し触るくらいなら大丈夫になりました。早く治れ〜。後遺症とか心配なので、引き続き様子は見ようと思います。

 

 チビ子はお出かけにワクワク!新しいズボンを履いて、テンション上げてました。オシャレするのは楽しいね。チョコレートを購入した際に、綿あめをねだられて思わず買ってしまいました。お菓子はあまり買わないようにしたかったのですが……。いや管理人もご褒美チョコやし、チビ子もいい子にしてたご褒美ってことで!

 

 それではまた~。