毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、昨日のちびの怪我の具合をまず見て、特に腫れかゆみなしということで一先ず安心しました。

 相変わらずチビ子は鼻水がズルズル。治りかけの鼻水ではなさそうなので、外へ遊びには行かせませんでした。

 その代わり、本日は寝具を買い求めにちょっと遠出しました。温かな掛け布団を新調し、肌触りの良さにちびもチビ子もテンション上がって中々寝付けませんでしたw

 

 ついでに今年からパッキンをはめる部分が何故か崩れたタンブラーの替えをようやく買いました。白湯が飲みたい。ずっと常温の水だったので、とても嬉しい!!光熱費を抑えるのにもタンブラー、必須です。そんな毎回お湯沸かしてらんない。

 

 それではまた~。