毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は寒波!!午後から天気が荒れました。あれだけ傘持ってけよ!と言ったにも関わらず、ちびが持っていかなかったので心配でしたが、下校時間のみポッカリと無風だったのでラッキーでした。それでも気温は寒かったようで、帰ってすぐにコタツへ。ゆっくり温まってくれ。更にカロリー消費も激しく、夕飯お代わりしてくれました。たくさんお食べ!

 

 チビ子は寒くてパジャマすら脱がず(笑)上から半纏羽織って過ごしました。ヒーターいれてコタツ潜って。水分補給だけ気をつけて過ごしました。ピューピューの風に粉雪が乗って外は流石に行きたくないようでした。風船で明日も遊ぼうね。

 

 どうか明日休校になりますように!人名優先。頼みますよ教○委員会!

 それではまた~。