毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雪道をのしのし歩いて病院へと向かいました。徒歩と電車で片道45分!まず駅までが遠い!チビ子を抱っこ紐(抱っこじゃなくて抱っこ紐が良いとねだられて)で固定し、時折屈んで雪や落ちた子供靴を拾いながら歩いたので足がパンパン(笑)そんな状態で血圧測ったんで珍しく高い数値が出ました。まぁ、正常内だからいいや。

 

 ちびはブーツの中をビッショビショにして帰ってきました。雪道だものね。と思いきや、ミゾレ状になったところを友達とわざと踏みながら帰ったそうで(笑)楽しかったようならよし!

 

 チビ子はお出かけに電車を使ったのと大量の雪でニコニコ。満足して早めに寝ました。しかし、寝ているのにつばが変なところに入ったのか吐きそうなのか、水音がしたと思いきや咳き込みました。心配なのでちょいちょい喉詰まってないか見ながら寝ようと思います。

 

 それではまた~。