毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、一晩で体温が4℃近く下がったおかげで偏頭痛と咳鼻水で済みました。あと尋常じゃないくらい汗が出ます。ナニコレ。味覚嗅覚も鈍いです。ナニコレー!!

 

 昨日のように歩く度に足が震えることもなくある程度チビ子を抱っこできました。昨日はほぼほぼ撫でるだけだったので寂しかったようです。ほぼ抱っこ移動。そして、トイレのたびに「こわい」と泣きながら階段の隅をチラ見します。なにそれママも怖い。何がいるの。何が視えてるの??

 

 ちびは呼んでもお返事できないことが増えてきたので「無視されると悲しい」ことを伝えました。これで少しでも改善すればいいんですが。タブレット使ってると視線一つ寄越さないくらい集中しすぎます。集中力あるのはいいんですがね。それが宿題でも発揮できれば(笑)

 

 それではまた~。