毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/8本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子と午前中に公園で砂遊びをし、午後はちびと自転車の練習をしました。

 

 チビ子は中々に硬い地面を掘り、小さな山を作ってました。一度管理人が掘って均した比較的柔らかな土を握ったりばら撒いたり。楽しそうでした。その内ミミズがいることに気づいたチビ子は即撤退!上から土をかけて戻してました。びっくりしたようです。ミミズは木の上にいるものだと思ってたそうです。一つ発見だねぇ。

 

 ちびは頑張って補助輪片方取ってもまっすぐは進めるようになりました。5メートルくらいですが。こればかりは慣れが必須!沢山転んで慣れておくれ。途中で膝が痛いから帰るとやる気をなくしましたが、きっと明日も自転車の練習することでしょう。頑張れ!

 

 それではまた~。