毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが咳を頻繁にするので基本的にお家で、30分だけ外で遊ばせました。

 

 お外では自転車の練習をしました。中々に転ぶ転ぶ。ハンドルを切りすぎて、ブレーキのコードが絡まり戻らなくなったりとちょっと大変でした。チビ子はその間滑り台とブランコで遊びました。

 

 家では外遊びでお腹空いた!と二人とも食欲旺盛なのでパンケーキを沢山焼きました。いつも一枚でお腹いっぱいですが、今日は二枚!沢山食べて大きくなっておくれ。

 

 それではまた~。