毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、昨日のご褒美シェイクが旦那様にバレて「ずるい!」とのこと。旦那様の服を購入するついでにお昼マックしました。ちびもチビ子もポテトに大喜び!管理人は期間限定のレモンチーズパイを選びました。酸味がいい感じでした。

 

 ちびは本日マインクラフトを始めました。石集める途中何回もリタイアになり、旦那様と一緒にプレイすることになりました。難しいよなぁ。本人ワクワクして何度もチャレンジして、なんとか家?を作り上げてました。You Tubeで見るのと実際にプレイするのでは全く違うようです。

 

 チビ子はちびが遊んでくれないので、管理人と一緒に絵本三昧!雨なので外で遊ぶわけにもいかず、しぶしぶでしたが絵本とお絵描きしてくれました。あまり派手に動けなくてごめんね。明日は園で沢山動いてきてね。

 

 それではまた~。