毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、午前中に実父の洗濯物持ちに行きました。本当に面倒な。

 

 至るところで月末は花火大会があるようですね。実は家のベランダから見えるので、この時期はいつも楽しみにしています。

 

 ちびは暑すぎてひらすら家にいました。午後から旦那様と一緒に髪を切りに行ってました。スッキリサッパリ!チクチクとしたようなので、早めに風呂に入れました。毛をそこらに巻き散らかさない!

 

 チビ子は一緒に買い物に行ってくれました。沢山連れ回したのに、夜も元気いっぱいでした。甚平を着てベランダで花火を見ました。クーラー効いた部屋と暑いベランダを行ったり来たり。ちびは早々に飽きてゲームしにクーラー直下にいましたが、チビ子は沢山見ました。管理人も花火は大好きなので、楽しかったです。

 

 それではまた~。