毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子の具合が心配なので、旦那様のフットボールの試合があったのですが応援欠席。お家で過ごしました。

 

 午前中はちびもチビ子も大人しく、そして熱も下がりゆったり過ごしました。兎に角水分取ることは忘れずに。暑くて汗をかくので沢山飲ませてました。

 

 午後から旦那様も帰ってきて、管理人はチビ子を任せて実父の介護に行きました。鬱々した時間を過し、買い物して帰りました。チビ子はちびと室内遊びして待っててくれました。ありがとうね。

 

 夕飯を食べた後に体温を計ると、なんと38.9℃!また上がってしまいました。ごめんね辛かったね。夕飯食べられてたので油断してました。お目々ウルウルだし排尿も3回くらいだしとちょっと心配です。うう、明日一日で治るかなぁ。どっか細菌感染してるのかなぁ。本当に早く治りますように!

 

 それではまた~。