毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、朝から足がつって起きました。めっちゃ痛い。しかも一日中違和感が取れませんでした。

 

 ちびとチビ子と野菜が激安のお店へ行ってきました。な、なんと桃が13個くらい入ってて680円!!ちゃんとした農業組合のお店なんで安心安全な桃です。安さの訳は傷アリの桃だから。けれど採れて間もないので固い美味しい桃でした。昨今の桃の盗難事件を考えると、傷あろうがなんだろうが売ってくれてありがとうですよ!チビ子も旦那様も桃は大好きで、しかも基本的に肉魚しか食べないちびも食べられる数少ないフルーツです。買えて良かった〜。

 

 チビ子は午後に部屋の中で暴れて旦那様の眼鏡のレンズを外しフレームを曲げました。ネジ部分が変形したので修理に出すことに。チビ子は一緒に修理出しに行く!と泣いてたのですが、旦那様が罰ゲームとして抱っこしてたので二人でお留守番させることに。ちびと一緒に行って、帰りにチビ子の好きなジュース一本買って帰りました。もうギャンギャン泣いていたのですが、ジュース見た途端ピタッと泣き止みました。水分補給せぇ。

 

 それではまた~。