毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子が早起きでした。母はもっと寝たいぞー。

 

 ちびは最近頑張って朝のお着替えを自分で用意してます。だからかたまに上下バランスが……。上下ともに柄物や同色なんてザラ。着れれば良いのよ。きっとその内中学生位になったら身なりに気をつけるようになるでしょう。第一に清潔であれば良い。

 

 チビ子は朝から暑くて歩かず。抱っこ移動でした。とても暑い!水遊びを沢山したようで帰ってから「お腹空いた!」「寝る!」の主張が激しかったです。沢山食べてお眠り。大きく育て!最近体重が伸び悩んでます。身長とのバランスがガガガガ。

 

 旦那様が今日は珍しく!一月ぶりくらいに残業なしで帰ってきたので子どもたちも大はしゃぎ。わざわざクーラー入ってない部屋で汗かくまで飛んで跳ねてボクシングの真似事して。子どもたちはパパを二人がかりで倒したそうです。すごく汗かいてました。水分とっておくれ。

 

 それではまた~。