毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびがちょっと咳して起きました。ま、まさか……?

 

 ちびは午前中は調子が良く、念のため外遊びはしませんでしたがぬるま湯でお湯遊びしました。30分ほどで切り上げて、休ませました。午後からは咳がひどくなって、夕方にはちょっと熱が出てしまいました。そのため20時には就寝。早く寝なさいと言っても中々寝付けません。そりゃあそうだよね、体力も昔よりついたもんね。早く治りますように!

 

 チビ子はちびに付き合って外遊びなし。一緒にポケ○ンの映画をAmazon Prime Videoで観ました。途中で眠たくなって寝グズり。ちょっと2時間はやっぱり長いね。チビ子はまだ映画館は難しいかな。ちびが咳をするので真似してゴホゴホしてるのですが、たまに本当に咳をしているような……。やはり大きな公園へ行ったのがまずかったかなー。

 

 それではまた~。