毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/28本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はちょっと暖かめで過ごしやすかったです。

 

 チビ子は朝ご飯がまた眠たくて食べられず、のそのそしてました。おーきーて!と牛乳飲ませて食事介助して目を覚まさせました。夜も早めに寝かせてるのですが……。もっと早く眠らせるべきか。

 

 ちびは朝早めに起きてくれました。咳も治ってきて一安心!良かったー!中々に強めの咳をしていたので心配してました。沢山ご飯も食べてくれたので良かったです。夜は角煮を作っていたのですが、ちびもチビ子も脂っこい肉はあまり好きではないので保険でミートボールも作りました。2つとも出しましたが食べたのはミートボールのみ。やっぱりなぁ。その代わりおかわりもしてくれたので嬉しい!少しずつ体重も増えていってます。すくすく大きくなってくれ。

 

 それではまた~。