毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日もちびはお休み。熱が下がりません。明日は病院だなぁ。

 

 ちびは昨日より具合が悪くなったのか、おやつを吐き戻したり咳が酷くなったりしました。熱も高めなのに体がちょっと元気なので沢山動いて吐いての繰り返しでした。早く治りますように!

 

 チビ子は元気だったので、登園。とても暑い日だったので登園降園するだけで汗だくです。こまめに水分補給して午後も遊びました。ひらがなの練習もして、絵本も読んで、遊び疲れて早く寝ました。本当に幼児!

 

 ちびの個別懇談会もあったので、40分ほどセキュリティカメラを設置して行ってきました。サクサク進んで早めに終わってもらってダッシュで帰りました。何事もなくて良かったー!

 

 それではまた~。