毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、とてつもなく眠気が襲ってきたので、一仕事終えてから午睡しました。旦那様が子どもたちを見ていてくれたので助かりました。

 

 ちびは苦手な作文の宿題をやっと終えました。800字から1200字以内なので1000文字書けば良いかな。中々上手く言いたいことが書けず、清書用の原稿用紙もボロボロになりましたがなんとか形になりました。原稿用紙の使い方がわからないところからよく1000文字以上書けた!えらい!明日日付と記録の宿題書けばおしまい!

 

 チビ子はちびと遊べずにションボリ。宿題してるところにちょこちょこちょっかい掛けに行っては泣かされてました。一緒にお絵描きしたいもんね。ちびの宿題が終わってからなんとか一緒におやつ食べて仲直りしてました。キョウダイってこんなもの?こんなすぐ仲直りするもの?まぁ仲悪いよりいいか。

 

 それではまた~。