毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/20本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、昨晩熱を出してしまったちびのお休みの連絡をしました。田舎なので先月まで用紙記入の上手渡しでの出欠連絡方法だったのですが、今月からはアプリ管理に!とても楽。

 

 ちびですが、朝一は少々微熱があったのですが、お昼にはケロッとしてました。よかった。早く治って。治った途端に遊びたいだのと言ってきたので安静にするように説得しました。明日は学校いけるといいね。

 

 チビ子は一日中ちびにかかりきりだったのでションボリ。ごめんね。中々チビ子の遊びに付き合ってあげられませんでした。明日は沢山遊ぼうね。

 

 それではまた~。