毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、贈答用の桃を購入しに行きました。いやぁ、直売所がめちゃくちゃ混んでました。桃美味しいですよね!

 

 ちびは本日やっと!全部の宿題を終えました!途中で明日明後日に回す的なことを言ってたのですが、旦那様に叱られて泣きながら終わらせてました。あと1枚を回す意味よ。後回し良くない。

 

 チビ子はちびが構ってくれなくてイジイジ。一緒に遊ぼうと誘っても、ちびが勉強してる間はチビ子もお絵描きしてました。プリキュアが大好きなので、何人もそれこそ敵サイドも頑張って描いてました。よく覚えてるなぁ。

 

 お盆も帰省する方々が多い中、旦那様のご実家に挨拶しに行きます。毎回それなりに緊張。粗相しませんように。

 それではまた~。