毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、なんとプールへ行ってきました!午前中に2時間……ちょっと疲れました。

 

 ちびは流れるプールに浮き輪でユラユラ。チビ子はそれを追いかける形で犬かきしてました。もうずっとグルグルしてました。身長の関係でウォータースライダーが乗れないのがちょっと残念です。あとちょっと……あと少し……とズルズルプールにいたため、お寿司屋さんに行くのが遅くなりました。余程楽しかったのでしょう。未就学児向けの滑り台つきプールでは何度も何度も滑ってました。水の中にいた時は気にならなかったのですが、意外と体力使っていたようで帰りにはヘトヘトになりました。

 

 午後は墓参りと義実家にご挨拶へ伺いました。うむ、やはり義実家はいいなぁ。とても理想的な家族なので、見てるだけで参考になります。同じような家族は築けなくとも、理想として掲げとくとまぁ指標になりますし。

 

 それではまた~。