毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子と一緒に買い物にでかけました。沢山ジュース買ったぞ〜!本当はお茶飲んでほしいんですが、真夏にジュース飲みたすぎてお茶ストライキおこしてトイレ回数一回の時がありまして。熱中症よりはマシ。来週は少しは暑さが和らぎそうですが。

 

 ちびは宿題を済ませたあとは何度もチビ子とゲーム機の取り合い〜からのこちょこちょ〜からのケンカに発展し、その度に絶叫が響きました。左右下のアパートの皆様うるさくてすみません。本人たちは互いに「きらい!」と言ってるのにすぐに側によってく不思議w

 

 チビ子は夕飯の時に野菜もお肉も頑張って万遍なく食べてました。なんか女児アニメのヒーローになりたいそうです。お手伝いもしてしっかり食べてました。苦手なジュニアプロテインも頑張った!寝る前に飲むと体が丈夫になるって本当でしょうか。タンパク質沢山取ってね。

 

 それではまた~。