毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、近くの公園へとお花見に行きました。

 ちびとチビ子はすべり台やブランコで遊ぶ中、管理人はベンチで一休み。暖かな陽気でしたので上着も持たずに出ました。公園にいたのはおばあちゃんだけで、3本の桜の木を眺めてました。満開でした。

 

 

 チビ子は沢山のたんぽぽを持ってきたぬいぐるみに見せては「きれいねぇ」と言ってました。ちびはそんなチビ子にちょっと意地悪して、ぬいぐるみを取り上げたり花をむしったり(笑)大人げない。帰る頃には仲良くジュース分けっこしてたのでまぁいいんですが。

 

 それではまた~。