毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は祝日でしたが、旦那様は休日出勤へ(笑)頑張れー。ちびとチビ子とお留守番です。

 

 奇跡的に車が使えた日なので、米を精米しに精米所へ連れてきました。車の中でジュースとお菓子を食べて待っててね。あまり暑くなく寒くもない日でしたので、車でも熱中症とかあまり心配せずに済みました。それでも気持ちが焦っていたのか、家に帰ったあとで小銭入れを精米所へ忘れたことに気づくという(汗)流石は田舎!精米所沢山あるので誰も以後使ってなかったらしく、30分以内の紛失で済みました。500円入ってたからなぁ。小さいジュース5本買えちゃうなぁ。もっと気をつけます。

 

 チビ子は宇宙が描かれた広告をにぎりしめ「ふつう!ふつう!」と言ってました。広告が宇宙だと気づかなかったもので、ちびと一緒に???って首を傾げてしまいました。伝わらないチビ子は半泣き。ごめんね、時間かかって。

 

 それではまた~。