毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/16本日の日誌

  皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は眠い!酷い眠気との戦いでした。

 

 チビ子は塗り絵して過ごしてました。お姫様の塗り絵で、ネックレスや髪の毛など細かい所も頑張って塗ってました。旦那様がお出かけで車が使えなかったので、家でできることをしました。

 ちびは手裏剣を折り紙で作ったりダンボールに絵を描いてチビ子と遊んでくれました。とても助かる。筋肉痛が酷かったのでチビ子と中々アグレッシブな動きができず、その代わりにちびが対応してくれました。ありがとう!

 

 ジュースを切らしてしまって近くの自販機に行ったのですが故障中で、チビ子とほんの少しの散歩代わりに遠くの自販機まで行ってきました。好きなオロナミンCがあってチビ子もお留守番してたちびも満足!ちょっぴりの楽しみがあったようで良かったです。

 

 それではまた~。