毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子が昨日寒かったのを覚えていたためお家で過ごしました。冷たい風の嫌いなチビ子。管理人に似て寒がりな部分があるようです。冷えは大敵!ちびもチビ子も上着をズボンにINして育てていたら、インナーだけでなく一番上の服もズボンINが癖づいてしまいました(笑)いやいや、小学生のうちはね。きっと中学生くらいになれば年相応に「カッコよさ」を求め始めるでしょう。今はまだ実利をとる方で!風邪注意!

 

 チビ子と紙コップ工作して過ごしました。ロケット、糸電話、けん玉ーー意外と色々作れるもんで。チビ子はそれぞれに色塗ったりテープを貼ったり。指先を沢山使いました。頑張ったね。

 

 それではまた~。