毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子以外が体調を崩し病院へ。管理人、人生初のインフルエンザ認定受けました!

 

 チビ子は元気だったのですが、夜からちょっとケホケホ。うう、明日は園でハロウィンするのでなるべく元気でいておくれ。まぁ4分の3がインフルエンザなので時間の問題ですが。

 

 ちびは全身の痛みに悶えてました。腹も痛いし足も頭も痛い!管理人と旦那様はひどい腰痛に唸ってました。これでちびはインフルエンザABどちらもかかったのでまぁー予防接種の手間が省けたと前向きに考えることにしました。でも辛そう。もっとうがい手洗いお茶飲む習慣をつけさせれば良かった。

 

 それではまた~。