毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝から旦那様を見送り、ちびとチビ子と二度寝。ちびが珍しく寝起きにぐずついたので熱を測ると微熱が……!ありゃりゃ。お出かけ予定をキャンセルし、お家で過ごさせました。

 食欲もあまりないようでしたが出したものは一応半分食べて、水分を多めに摂りました。ベッドでゴロゴロは暇らしく、こたつでカイロ貼ってTV観てゴロゴロ。夕方には完璧に熱が上がりました。これは明日はお休みかな〜。早く治りますように!

 

 チビ子はちびと遊べなくて不満そうでした。ティッシュを捻って端と端をテープでとめ、輪っかを作ってました。何に使うのかと思ったら、2つ繋げてメガネをプレゼントしてくれました!洗濯も手伝ってくれてとても助かりました。ありがとうね。

 

 それではまた~。