毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子はお寝坊日曜!管理人は朝からチビ子の踵落としで 鼻を負傷し起きましたw

 

 ちびは本日宿題しなくていいからとめちゃくちゃウキウキして過ごしてました。ずっとゲーム。買い物に誘ってもゲーム。咳が治ってないので外出させずに家でゴロゴロしてました。いや、正しいけどよお。本人はチビ子と少し遊ぶ程度で良かったみたいです。早く元気になってね。

 

 チビ子は朝のお目覚めスッキリ!ですぐに動き出しました。朝からラジオ体操、そしてお買い物でも超ダッシュ。鼻水がちょびっと出るものの、家族内では一番元気!本日は旦那様にお風呂を頼んだんですが、最後に管理人が入っている間に寝落ちしてしまいました。歯磨きがーー!水分補給もあまりしていないので、夜中起きたらさせようと思います。

 

 それではまた~。