毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は運動会!しかし、ちびは高熱で欠席です。来年また頑張ろうね!

 

 ちびは午前中に病院へ行きました。旦那様が連れて行ってくれました。インフルエンザ検査や抗原検査を受けましたが結果は陰性。風邪との診断です。兎に角ベッドで眠るように言い聞かせ、水分補給以外はゴロゴロさせました。午後から目やにが沢山出るようになったので、風邪……とちょっと怪しんでいますwプール熱だったりして。

 

 チビ子はちびと遊べなくてしょんぼり。その代わり、病院帰りに買ったマックでテンション上げてました。ポテトが美味しかったそうです。チビ子に(万が一プール熱だったら)移ったら大変なので、あまりちびに近付かないよう言い聞かせましたが、看病大好きチビ子には難しかったようです。免疫上げるのにヨーグルトやフルーツ食べさせます。二次感染を!防いでみせる!

 

 それではまた~。