毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、引越業者とお話し合いしました。

 

 中々年末は引越シーズンらしく、日付の希望は出しましたが通るかどうか……。新生活にむけて準備準備です。

 

 ちびは九九の勉強も頑張っていて、5.2.3の段は上りも下りも言えるようになりました。4の段がちょっと不安定なので明日もやろうと思います。冬休み前に覚えられるといいね!

 

 チビ子は今日は早めに登園できました。おかげでこちらもタスクをサクサクこなすことができました。ありがとうチビ子。ただ、ちょっと疲れが溜まったのか、夜は眠気で不機嫌になってました。お肉もしっかり食べてえらかったよ!

 

 それではまた~。