毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子の運動会でした!

 

 朝から運動会の準備をして、今回は家族みんなで観覧しにいきました。チビ子もやる気十分!

 

 準備体操から親子でやることになってたので、ちびと撮影を旦那様に任せてチビ子と親子ゲームに挑戦しました。チビ子は同年の間では背が小さい方なのですが、一生懸命走ってました。何回かバトンを落とすこともありましたがあきらめずに走りきりました。えらい!!ちびは応援した後出番がないので暇そうにしていて、他の子のお兄さんお姉さんと一緒に園庭の砂場で遊んでました。閉会式の間に写真をチェックしたら、SDカードの最初にちびの赤ちゃん時代の写真なんかも出てきてほっこり。二人とも大きくなったなぁ。

 

 それではまた~。