毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨!しかもちびは午前中授業で一番激しい雨の時に帰ってきました。

 

 ちびは最近ハマっているゲームがあるのでそれをしたくてワクワクで帰ってきました。ご飯はカレーとハンバーグ。「どっちがいい?」と聞いたんですが、珍しく「かれ、いやはん、……うーん」と即決できなかったので、どちらも食べさせました。ニコニコで「えっ、いいの?」と聞きながらガツガツ食べてくれました。ご飯をあまり食べない子なので珍しい。この調子でどんどん食べておくれ。

 

 チビ子はガンガン園で遊んで家でもちびがいたので遊んでもらってました。すごく楽しそうでした。夜は早めに眠くなってしまって、グズグズに。珍しく夕飯に唐揚げを自ら食べてくれました。いつも口に運ばないと食べないのに!えらい!!ちょっと嬉しかったです。

 

 それではまた~。