毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝からバタバタ。ちびが寒さで中々起きず、遅刻するところでした。寒いので毛糸の手袋を用意したのですが、「寒くね~し!」と言い捨てて走って登校しました。嘘やろ。年々寒さに弱くなっている管理人とは反対に、ちびもチビ子も夜スリーパーとタオルケットで寝てます。それ以上掛け布団かけると汗かくんです。

 

 チビ子は今日も朝から元気で、旦那様のお腹をトランポリンにして起こしてましたw地味に痛いし苦しいしびっくりするんですよね。弾ける笑顔で「おはようよー?」って声かけてくるんで、怒るに怒れない。可愛さで直前までの痛みはチャラになるそうです。

 

 少々喉の調子がよろしくないので、早めに寝ます。

 それではまた~。