毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、すごく冷たい雨でした。みぞれ一歩手前。

 

 ちびはなんとか熱が夜中に下がり、元気に登校しました。鼻水がズビズビしているので、怪我か風邪かの両方を想定して様子見しています。お腹の擦過傷はかさぶたが取れたので、新しい皮膚が柔らかく痒いそうです。

 

 チビ子は元気に遊んできましたが、夜に問題発生です。ソファーでゴロゴロして下に引いたマットにそのまま落ちようとした時に肘を変に打ったようです。肘から下をダランとして気づいたらシクシク泣いてました。肘が上がらないようです。しばらくしたら動くようになりましたが、肘が痛くて泣きます。調べると肘内障?かも??と出たので、明日も痛むようなら病院行こうと思います。いつも元気に泣くのに静かに泣いたので深刻な状況ではないかと心配しました。

 

 それではまた~。