毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、粗大ごみを捨てにごみ処理施設へと行きました。

 

 チビ子を送ったあと、珍しく車が使えたのでそのまま壊れたこたつを捨ててきました。搬入もスムーズでした。そして、帰りに寄った古着屋さんで、すごく好みなバックとコートが占めて3000円内で買えました。ラッキー!

 

 しかし、ちょっと困ったことが。実はちびの下着を新調しようとしたのですが、サイズ間違えて買ってきてしまいました。あほ。ちびは笑って履けるからまぁいいよと言ってくれましたが、本当にごめんね。またちゃんと小さくないの買ってくるからね!

 

 ちびは夜に頭頂部にたんこぶ作りました。ゲームでハイになってこたつの天板にぶつけたんです。もーー!ちゃんと周り見て!!30分は冷やしてなるべく小さく済むようにして様子見ました。うう、前回からまだ一週間も経ってないのに。また一週間はよくよく経過観察したいと思います。

 

 それではまた~。