毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子は園を休んで整形外科へ行きました。朝まで痛みが引かないからです。

 

 チビ子を連れて朝9時に受付し、診察まで3時間ほどシクシク痛がるチビ子を宥めながら待ちました。ものすごく評判のいいお医者様で、比例して患者数もすごいのです。診察自体はレントゲンや触診で、「肘外れかけたのがハマって、周辺の筋が痛んだだけ。2、3日もすれば痛みも無くなるよ」とのこと。良かった!骨折れてない!!一安心です。あとはちびの怪我が治ればいいなぁ。

 

 ちびは熱もなく帰ってからも元気!もうそろそろ頭を怪我してから一週間経ちます。まだまだ安心はできませんが、一山越えた気分です。これから半年何事もなく過ごせればいいなぁ。

 最近怪我や病気が多いので体調にはよくよく目を光らせておこうと思います。

 

 それではまた~。