毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、新しいゲームをするためちびと旦那様はこたつでのんびり。それを見てチビ子と管理人ものんびりしてました。寒い!!

 

 ちびは旦那様が寝ている間にこそこそゲームを進めてしまいました。楽しかったんだね。まだ起きていないのでさてはて怒られるかどうか。まぁそこまで進めていないようなので大丈夫だと思います。

 

 チビ子はソファーでジャンプして粘着テープ部分に背中をひっかいてしまいました。ちょっと赤くなった程度ですが、これにこりてお洋服ちゃんと着てくれるといいなぁ。

 

 最近本当に怪我多いので、家の中だと安心せずに見守りたいです。夜検温や意識確認取るとこっちが寝不足で参ってしまうので、まぁあと一週間したら少し警戒度を下げて寝ようと思います。

 

 それではまた~。