毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子の歯医者へ行きました。いつもお世話になっています。

 

 チビ子は歯ぎしりのため治療済みの歯の上の蓋がズレてちょっと歯肉炎なりかけでした。危ない危ない。ちゃんと掃除してもらってう蝕止めも塗りました。大人しく治療受けてくれたので助かりました。

 

 ちびはなんと!仮止めが外れかけたのに「ママに怒られると思って」通達せず。いやいや言わないほうが怒るからね??仮止めだと質感が気になるのかよく舌でべろべろしてしまうようです。早く治るといいなぁ。ようやく歯茎の腫れは引いたので、あと少し!!

 

 最近チビ子は夜のアイスをこっそり2本食べてますwそしてお腹が冷えてこたつでヌクヌクしてます。寒いからなぁ。お腹壊さないといいけど。小さめアイスなので管理人は見ないふりしてます。こたつにアイスの美味しさは管理人もついつい手が伸びてしまいます。怒れない……。

 

 それではまた~。