毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日も子どもたちは元気です。体調戻ったようで良かった。

 

 チビ子は夕飯に肉団子を出したのですが珍しく完食!あまりしょっぱくなく、油っぽくなく、甘めの味付けが好みのようです。ケチャップやソース、バターも嫌がるのでいつも塩か醤油か味噌です。ただでさえお肉食べない子なのに、味付けがうまくいかないと一口も食べてくれません。いつもはクックパッド参照して作るのですが、今日は目分量で作ったので分量覚えてません。やらかした~。

 

 ちびは頑張って夕飯前に宿題終わらせて、旦那様とゲーム談議してました。楽しそうで何よりです。最近寒くなってきたのでこたつに潜りっぱなしで危うくこたつで寝そうになってます。風邪やインフルエンザが学校で流行っているので体調管理に敏感になってます。こたつで寝てはいけません!ちゃんと布団被りなさい。

 

 それではまた~。