毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はクリスマスイブ!メリークリスマス!

 

 ちびとチビ子は荷造りの手伝いをしてくれました。チビ子が新聞紙を広げ、ちびが皿を包むという連携プレー!いつも喧嘩ばかりですが、やることが決まってるとサクサクこなしてくれます。

 

 管理人は洗濯機を掃除して乾かしました。一年放置してましたがそこまで汚れは酷くなくてちょっとホッとしました。何回か洗濯機自体は掃除してますが、ホースの中まではやってなかったのでヒヤヒヤしました。汚水が……!

 

 明日冷蔵庫綺麗にすれば午後の引取に間に合うことでしょう。大量に出たゴミ出しを旦那様に頼んでサクッと終わらせたいです。

 

 それではまた~。