毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、地域の行事に駆り出されてヘトヘトでした。

 

 ちびは朝から曇り空なもんで、外に行こうか行くまいか悩んでました。結局ちょこっとだけ外出。公園の遊具で一通り遊んでから帰ってきたようです。

 

 チビ子は朝からお手伝いを頑張ってくれました。掃除機かけたり洗濯物干したり。ちびと一緒にやってくれました。シワ伸ばしてくれるだけでもとても助かります。靴下ぴったんこしてくれるのも助かる〜!

 

 夜は地域の行事で花火が上がったのですが、間近で見る花火に子どもたちは大興奮!楽しめたようです。夜は早めに就寝してくれました。管理人も体調良くないので早く寝たくて。助かりました。

 

 それではまた~。