毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/20本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 今日で一学期終わりです。明日から夏休みやぞー!!

 

 ちびは熱ないのですが、中々咳が治りません。時折ケホケホして苦しそうです。朝とお夕飯はいつもより食べられたようなので少しは安心。沢山の宿題を持ち帰ってきたので、今晩はまず仕分けをして明日からどう進めていくか考えようと思います。

 

 チビ子はお寝坊してました。お布団気持ちいいねぇ。細々としたお掃除を一緒にしました。窓拭きも新聞紙を一生懸命左右に動かしてゴシゴシ拭いてくれました。やはり新聞紙。最近はメルカリ等でも売ってるので助かります。何気にちびの工作にも使うので数日分まとめ買いしてます。

 

 本日は旦那様が出張から戻りました。グッバイ我が休み!これから忙しくなるぞー!

 それではまた~。