毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は入園金を支払いにいきました。10万超えるのアバババ。幼児教育って大変です。

 

 ちびは九九の練習をしてました。寒いから今日はお外なし!風が冷たく強かったので家で遊びました。

 

 チビ子は園へ一緒に行ったあと、疲れてしまって夕寝。そのため、お風呂の時間には寝起きでもう眠くて眠くて不機嫌に。沢山泣いて喉を痛めてしまいました。むう、でも今日はちょっとトイレ失敗してたからカイカイにならないようにお風呂。寝かせてやれなくてごめんね。お風呂を上がる頃にはヘトヘトで、アイスを食べながらやっと泣き止みました。

 

 それではまた~。