毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ドアの剥げた部分に壁紙シールを貼る作業とシール剥がしをしました。

 

 ちびとチビ子を送り出した後、園にも書類を提出し、家の紙類の整理、資源ごみの搬出をしました。結構な量のゴミ!もうびっくりです。でもだいぶスッキリしました。

 

 ちびは宿題自主学習九九の練習をして明日の準備までサクサク終わらせました。テストでいい点を取ってちょっといい気分だったそうです。すごいぞちび。そして、なんと初めて上の前歯がグラつき始めました!今まで抜けずに永久歯生えてきて麻酔打って抜いてたのに!初めて!!やったー!!

 

 チビ子は帰り道に転んで膝を擦ってしまい、少し傷ができました。お風呂でしみると泣いてたんですが、肩が冷えたのでだっこして入浴させたところギャン泣き。めちゃくちゃ不機嫌になってしまいました。ごめんねチビ子。可愛い絆創膏貼るから許して。

 

 それではまた~。